大ちゃん~forever last.~

75/75
246人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
        最も大切な想い出   【大チャン~forever last.~】     書き終えまして、皆様にメッセージがあります。           【Q.あなたの目の前に大切な人はいますか?】           毎日当たり前の様にある笑顔。     想いを伝える勇気が足りないけど大好きな人。     今更だから…と、躊躇している告白。         やっぱり人間だから〓     しょっちゅう腹がたったり、まわりに反対されてる恋愛だったり、安易に別れたっていいと思ったり、気持ちをはっきり伝える事を恥ずかしがったり、単純に自信が無かったり…           そんな時は、自分の胸に聞いてみて〓🎶           【もしその人が明日消えて無くなってしまったら…】         そう考えてみてくださいな🎶           一匙足りない勇気や、いらないプライド、照れや馴れ合い。           そんなもん追っ払って‼ 結果を恐れず想いは言葉に出して下さい。             いいかい⁉   人生一度きりだよ‼   おまいさん達‼           m9・~ω・)っ♥             大チャンの死は、私を大きく成長させてくれました。       【後悔】と言う言葉がどんなに悲しい事かも教えてくれました。         そして・・・         がむしゃらに恋をして、儚く散った大チャンとの出逢いは…       私の人生をドラマチックにしてくれました。           仲良しの友達にあげる大切な言葉を…     この【歴代彼氏】を読んで下さっている皆様に、おすそ分けしますね。          『   ✨✨✨✨✨✨✨   ✨人生是一個✨   ✨活殺全て✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨   ✨我に有り!✨   ✨✨✨✨✨✨✨          』           一度きりの人生を、活かすも殺すも、自分次第よ✊‼           そして………           ■歴 代 彼 氏■           これで終わりじゃありませんよ😡プイ💨(笑)         まだまだ続きますので、宜しくメカドック〓🎶          εεεεε(=∀=)ノシ          
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!