4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
馬鹿みたい。 分かってたのにいる筈のない彼の名前を呼ぶなんて、なんて滑稽なんだろう。 きっと彼がこんな私を知ったら呆れてしまうだろうか。 ……アイツはきっと私の事なんて気にもしないだろう、自分が興味のない事なんて気にもとめないのがアイツだから。 何故、こんな時にアイツの事を思い出すのだろう。 本当に。 「……ばかみたい」 こんな弱い自分を見られたくない。でも、誰かに気付いてほしい。そんな矛盾が私の中にあって、でもどうしようもなくて、頭の中はごちゃごちゃで。 「誰か…助けて…」 誰にも聞こえない位の声で助けを求めた。 end
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!