初詣(姫乃)

6/22
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「立夏さん、とか」 「立夏さん?」 「うん。兄さんも、いい加減付き合えばいいのにって」 「は、はぁ!? 俺と立夏さんはそんな仲じゃないぞ!」 「だから『そんな仲』になればいいのにって」 「な、なんで!?」 「……見てて、つらいから」 「つらい?」 「みんな一生懸命アプローチしてるのに、兄さんってば全然気づかないんだもの」 「みんな? アプローチ? 何の話だ?」 「……もう! 兄さんのバカ!」  そう言ってそっぽを向く姫乃。意味がよくわからない俺は、姫乃の言葉を考えてみる。  が、どうしても立夏さんとつらいという言葉が結びつかない。  そして姫乃はなぜ、立夏さんと付き合えば、なんて言ったのだろう。  確かに俺は立夏さんに好意を持っている。けど、なぜだろう。  好きだと思う度に、姫乃の顔が横切る。  何故? 自分でも姫乃が出てくる理由がわからない。俺が立夏さんを好きになると、姫乃になにかあるのか?
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!