おやぢ的 気まぐれワ~ルド2013

おやぢの気まぐれブログ

OKKUN

1時間34分 (55,806文字)

109 1,877

あらすじ

その名の通り、おやぢが 気まぐれにあれやこれや、書き綴っております。文体も内容も、その日の気分次第。 ですから、皆さんも気まぐれにお読みください。 ページコメント 大歓迎。 2012年度版 [l

感想・レビュー 12

区切りが悪い。 続いているにか、続いていないのか、わかり辛いです。
ネタバレあり
お久し振りです! 一昨日誕生日でしたよね? 遅くなってすみません… 誕生日おめでとうございました もうすぐ2014年ですね また元旦になったら コメントしますね(*^^*)
うりぼうです(´∀`) 休日出勤お疲れさまでした。 石狩丼…これもまた初耳w(゚o゚)w 鉄火丼の鮭版なのですね。 サーモン丼 !? それはまさしく、なまら美味い !! 私、自称 (道産子) のようで
もっと見る