18

48/53
11511人が本棚に入れています
本棚に追加
/1452ページ
「グズッ……大丈夫かな?ズズッ……」 元日に無理させたと 自分を責めるハル 「ハルちゃん……? 中田社長が悪いんだよ 親ってなぁ~ 子供に恨まれても嫌われても つい余計なことを したくなっちゃうもんなんだよ 本人は それでも満足だったりしてさ…… 子供からしたら 迷惑な生き物なんだけど 許してやってよ……」 チラリと俺を見る 散々、手を焼かせた俺…… 実は自分から焼いてたんだ…… フンッ 俺が、ハルの尻に敷かれるように育てたのは お前らだ…… 満足か? 「翔ちゃんの彼女って誰………?」 「あっ………それは……」 慌てる俺に 後部座席から 「櫻井さんです……いいでしょ? さっき中田くんから聞いたんだから……」 「おーーー? 愛ちゃんかよぉ~~…… ……ん?…………いつから?」 「知らん…… ハルに攻めこまれて 白状してたから…… 予想では夏辺り……」 「意外だなーーー……… 未亡人とか知ってンのか?」 ホントだよ、サクラが相手とは…… ………てか 「それだよ!!……ハル! 翔太のオヤジさんと どういう取り決めになってんだ?」 ついでに ストーカーごっこも 親父に説明し 爆笑になる 「え~~~~……っとぉ~~……」
/1452ページ

最初のコメントを投稿しよう!