チートな俺夏☆休☆み!?

38/71
1231人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
リュウト「それで?気持ちは?」 アリシア ミーシャ「結婚したいです!」 ミカ「こう言ってるけど?」 リュウト「んー…僕はいいんだけどね?」 アリシア「なら問題ないんじゃないの?」 リュウト「本当に貴族制度取り下げる気か?」 アリシア「結婚するためならね~。 てか僕もミーシャも妹いるから大丈夫なんだけどね♪」 リュウト「じゃあ…僕でよければ…//」 アリシア ミーシャ「やったーー!!///」 アリシア「大好きですぅー!」 リュウト「えっとね? 結婚したら家に一緒にすんだ方がいいよね?」 アリシア ミーシャ「荷物纏めて来ます! 『転移』!」 リュウト「これから騒がしくなるね…(苦笑)」 ミカ「まんざらでもないくせに(笑)」 リュウト「まぁ…嬉しいけどね…///」 ミカ「それじゃあまた明日もアリシアとかミーシャも来ると思うし、寝よっか」 リュウト「そうだね。 一緒に…ね♪」 そして三人はいちゃいちゃしてその日は終わったとさ
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!