感想・レビュー一覧 72件

魔天の煌帝をもう一度全部読みたいのでコピペ願います。
ネタバレあり
1件
妖怪化はどこかでのコラボで出来たやつなのか?
3件
サバイバルのあたり読んで笑い正月を迎えたい(笑)
2件
いつも執筆お疲れ様です。影ながら応援させていただいとります、蟋蟀です。 ☆運☆☆営☆による憎いほどのツンデレヤンデレオンパレードで修正など大変だろうとは思いますが、キノコが荒ぶるって、ユート様が全
ネタバレあり
話がだいぶ飛んでるぜぇ
王子様(笑)との戦いがみたいな~wwあと妖怪の国をみたいww
更新しないのですか?
完全版が見たかった… いきなり話が進みすぎててもぅ… 普通に面白いのに読むきがガンガン削られていきます
おもろ杉!!!! だが話が飛びすぎw 間の話を読んでない自分としては そこを読みたいです…!!!
1件
面白すぎるw この作品大好きです! ユートみたいな親友ほしいw
とてもおもしろいです!!
1件
目が!?目がぁぁぁ!?!?!?!? 目がくいしばる…フッ←(意味深)
初めて読んだが話しが飛びすぎてよくわからん。だが、面白い。出来ればちゃんとした物が読みたいぜ。
4件
インフィニティですね分かりますwww
あのシンクロはきっと制限がつくさ そうであると願いたい(涙)
バレンタインまでのところがまた見たいです。
逆に色ミカルゲ使われてキレない奴なんていないと思うwww 私は使われて氏んだぜwwさすが逆旗氏www
4件
161Pで作者がキングクリムゾン発動してるから最初から読む人にはお薦めできない
1件
拝啓 ……と続くとアンジェラアキ臭がする
1件
呼んだ?
作者ェ…
強すぎワロスwwww 唯一神を 越 え たwwww
ラーイハーイ♪ヽ(´▽`)/ 闇鍋恐るべし(笑)
カオス過ぎだろぉ……(゜д゜)
6人目だけまあまあ普通w
五人目の食材、最早ヒトの食いもんじゃねぇwwwwwwww
精霊のとこからぶっ飛んだwwwwww
概w念w神wwwwwwwww
1件
神を越えた神www
あwげwwぽwwwよwwww

/3ページ

72件