感想・レビュー一覧 7件

こんばんは! お久しぶりです。 以前、この表紙を描かせて頂いた小彩ですm(__)m 完結おめでとうございます。 描かせて頂いた表紙を見直して居ると、あまりにも色々と酷いのでそちらが良ければ描き直
ネタバレあり
2件
タクミさーん(∀)吉永たくみです(笑) 主人公、まさかのお互い「春」ってつきますね(笑) まぁ自分のは男ですけど(^^;) まだ序盤しか読めてないですけど、引き込まれる作品ですね(∀) 全部読み終わっ
1件
サークルからです。まとまりない文章でごめんなさい、個人的に感じたことなので参考にできるところだけ受け止めてください。 冒頭にイケメン4人との生活が始まるまでの説明が続きますが、元々非現実的なシチュエ
ネタバレあり
話の流れはいいと思う
話に骨があって いいと思います。 頑張ってください。
9件
せっかく宣伝していただいたということで、私なりの意見を述べさせてもらいますね。 あくまで私個人の意見なので、参考にするかどうかはお任せします。 まず気になったのは、春のキャラクターについてです。 普
ネタバレあり
1件
※レビューします♪より 読ませてもらいました☆ まず、小説を書くにあたっての最低限のルールを守れていません! 1.文の終わりには、句読点をつけましょう! 2.三点リーダーは、中黒三つ(・・
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件