感想・レビュー一覧 105件

更新はよはよ(ノシ 'ω')ノシバンバン
もう更新は無いのでしょうか?つづきが気になります。
2件
前半愉快な感じで話の構成も良かっただけに後半が非常に残念。
ネタバレあり
面白い!!でも、更新止まって残念です。笑い死にの恐怖と戦う覚悟は出来てます。更新待ってます!!
笑い死にしそうで怖いけど、続き読みたいです。更新待ってます。
1件
erde?…てゆうゲームを思い出した…
最終回じゃなかったフェイント
まさか最○人種までひっぱりだすとわ(;´Д`)
最低だよあんたぁぁ と、同じ穴のムジナが叫んでみた。 それなら俺は〇〇〇で対抗してみせる! 無理でつたm(__)m
P70、警備ね充実になっています。
ガロ好きなのかな...
ナナイはやっぱりかっこいいね!
最後で台無しやWWWW
キムチャーーーーー!!!!!
  更新毎日待ってました!   あのプロットはダイジェスト予告的な感じで捉えますので予告編以上を期待して待ってます!   更新ありがとう♪
完結おめw
お疲れ様ですwww
今が先を練り直しているのかブルーで休止状態なのかはわからないですが、楽しみに待ってます、頑張ってください。
2件
プロットじゃなくてダイジェスト予告だと思うことにします(^_^ゞ
見ちゃったけど楽しみにしてます がんばってください
祝500ページ\(^o^)/
そして再び500頁ですね、わかります
プロットがそのまま貼り付けられてるのかな?
何か話が飛んだり戻ったりしてる気がするんですけど俺だけですか?
最後の方なにがあった?
最後一気に更新されたあと、よく話がよくわからなくなりすぎている
途中までは面白かったのに…最後らへん、やっつけ感が半端ない。 そしていきなり変なページが入って、前後のつながりが全くなくなった。 一体何があったのですか?
ネタバレあり
2件
死神さん逃げて!!
死んだなwww
ゲイ・ボルグwwww

/4ページ

105件