エピローグ

6/7
10863人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
エピローグ クロノ&瑠璃姫 「ア、キラ…恐いっ…恐いよっ…」 無言のままリュウを引き摺って廊下を歩いていくアキラ クロノと瑠璃姫はその後をついていった。 「…なにしてんだあいつ」 「なんだかあの男の子、怯えてますね」 苦笑するクロノと首を傾げる瑠璃姫 アキラの部屋までたどり着き、連れ込まれるまで見ていた二人 ちなみにその際、なにされるかわからないリュウは号泣していた 「…俺は知る権利があると思う。というか、知りたいし」 先ほどのパーティーで拝借したのか、懐からコップを二つ取り出したクロノ 片方を瑠璃姫に渡してドアに当て盗聴を始めた 瑠璃姫も真似をする 『…ごめんね。リュウ…けどこれしか方法はないんだ』 『まてなんでふくぬぐ!なんでズボンにてをかける』 『なにって…決まってるじゃん』 『アッー!』 「…なにしてんだあいつ」 苦笑するクロノ しかし次の瞬間、いきなり瑠璃姫に押し倒された。 「は!?」 一瞬で瑠璃姫に馬乗りされたクロノ 「…私も試してみようかと」 「馬鹿やめろ!シャレにならっ…アッー!」 リュウとクロノの受難は翌日まで続いた。
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!