1、おいでませダンジョン

7/18
8058人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
* 【改装内訳】 6畳部屋→30畳部屋(5pt) 床、石→絨毯(1pt) 壁、石→木製(1pt) ダブルベッド(2pt) 2人掛けテーブル(2pt) 室温自動調節機(2pt) 3点ユニット(2pt) 23pt-15pt=残り8pt ‥‥調子に乗って色々やっちゃった感が否めない。でも認証ボタンを押してしまったし、改装された新たな室内は中々な快適さを醸し出して居る。俺は料理が出来無いのでキッチンは無し。 あ、夕飯。なのでパネルから探すと、○○&サラダ&飲み物セットが1ptと良い感じなので頼む。 「明日からスライム狩りだな。ってか、反対に狩られない様に気を付け無いとな‥」 適当に頼んだ食事セットは、瞬間的にテーブルの上へと並べられて居た。しかもホカホカと美味しそうな湯気付き。先程の改装で俺は慣れたから慌てる事無く、椅子へと座る。 ぶつくさ文句を言いながら食事を食べていると、不意に壁へ立て掛けてある木の棒が気になる。なので、指輪へ詳細を求めてみた。 【宿り木の棒】 《装備すると自身の攻撃力が3up。何か小さな力が宿っている。無機生物に対して攻撃力+2up》 何か微妙だ。でも確か、スライムって無機生物だった様な気がするから少しだけラッキー‥かも? *
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!