感想・レビュー一覧 41件

補充されたら即頼みとかwww
1件
おいwwwwwwww ま、とにかく頑張りなwwwwwwww 人生の先輩よノシ
追試は先生をよく調べてからするか、諦めてる教科を捨てるのが一番。 俺は世界史の先生が鬼畜でね。追試のテストは大学生レベルのを余裕で出してくるらしいから(笑)
卒業は諦めな☆キラッ もう一度高校生やろうぜ!←卒業確定
お? 悩み事かね? もしや………… ……このまま大学を無事に通えるか、とか?wwww
あほwwwwwwww ま、そこは大学で作れば良いジャマイカ。俺も大学で探すつもりだから…………チート小説を知ってるやつwwww
しないしない。 中学校の頃の友達とならいくらでもするが。
それど普段の俺はかなり真面目でーす。 大抵ゲームの話しかしません。
一番似てるのが、HSSの時のキンジ。 はい、こらそこー。女ったらしとか言わなーい
あぁ……日記には書いてないけどさ………… 俺ってば実は声が結構低いんだよね。 だからお前は声がエロいって何回も言われた事があって…………ま、歌うときは高くするんだけど。 それもあって、歌は
およ? magnetなら歌ったぜ? ちゃんと見ろよバカヤローwwww アレって百合かホモの歌だもんね…………
歌わん。絶対に歌わん。 覚えておけ……俺は東方が好きではないwwww
わかんねぇよwwwwwwww なに? 『ビービービー、テレビでビー』とか言えば良いのか?wwwwwwww イタイ人じゃねぇかよぉwwwwwwww
ちなみに実は消失を2回歌ったんだよねwwww どっちも87だったから書かなかったけどwwww 1回目は中国人っぽく歌って、2回目は声優っぽく歌ったwwwwwwww なんかテンション上がるんだ
こらぁwwwwwwww ある程度歌いまくれば君もこうなるさwwwwwwww 俺は友達の中じゃ普通くらいの上手さだしねwwww
俺は初音ミクの消失を神滑舌で完璧に歌えるから問題ないwwwwwwww
ぉけ。気が向いたら覚える。 点数で勝負したいのだね?wwww
お? 知らない曲だね……ボカロ?
どや顔すなwwwwww 充電ヤバいから切るねノシwww リナ出来たから、明日中にも日記に貼るわwww
それだったら……うん、そういう星の元に生まれてるんだよきっとwwww ご愁傷様でーすwwwwwwww
誰が?
ほら、両親とかさwwwww
花粉アレルギーなら、家入る前に服に付いた花粉払ってから入ればいいよ? それだけでだいぶ違うwww
どっちも載せてオッケーです!
終わったよ、布団ちゃんwww 更新から見てねー、強非なるかもだからwwwww
た、たえちゃんがァァァアァァ! ね、寝取られたァァァアァァ! つかオナホ〇ルwwwどんだけwwwww じゃ充電ヤバいんでノシ
いつかたえちゃんに貞操盗られるぞwwwww つか妹に筋肉バスターってwww
そうか、苦労してんだなATさんもwww というか見捨てないで!?wwww 俺の使い魔であるメリーさんふっかけるよ?wwwwww
何なんだそのバイオレンス家族www 特に妹ェ……www 後、たえちゃんの霊を祓ってください、何か枕元に立ってんだけどwwwwwワロスwwww ………助け―――――――
ほら、じゃあ囮的なヤツになって集まった霊をお母さんに金的してもらえばいいんだよwww これで阿部さんにもモッテモテ!! やったねたえちゃん!!ホモが増えるよ!

/2ページ

41件