ハッとしてグッときた

3/19
882人が本棚に入れています
本棚に追加
/652ページ
そんな学校に、この俺 伊達光臣は4月に入学した。 はっきり言って、ここに来るって野郎は物好きか行く学校がなかったか、よっぽど世間から弾き出されたか…ただのバカくらいだな。 それでも全国から集まってくんだから、それはそれですげえよな。 ま、俺は親が手を焼いて、ここに知らない間に入学させられてたんだけど。 中学ん時の俺は…まあ補導も何度もされてたし、学校にだってどんだけ通ったんだろ? 喧嘩なんてしょっちゅうだし、相手をボッコボコにして大問題にもなった。 喧嘩の原因は…… ほとんど女性問題。
/652ページ

最初のコメントを投稿しよう!