感想・レビュー一覧 294件

どの小説もぷちあとがき等多すぎてサクサク読んで次の章へ行こうとクリックすると あとがき出現にガックリ来る 小説をサクサク読みたいので あとがき飛ばして読んでます 正直ぷち あとがきは要らない
ネタバレあり
3件
ウチの愛犬タビィも、嬉しいとリビングをぐるぐるダッシュします"U^ェ^U" 望月サンが書いてくれたおかげでウチの子への自信と愛情が更に湧きました!ありがとうございます(*^▽^*) 最近、単身赴任中の
2件
樹利と可愛ちゃん 大好き(*^^*)
ネタバレあり
3件
まりあと雄太の新婚旅行よかったです! 口数の少ない雄太君のことを誤解せずに、心の深い深いところにあるもしかしたら雄太君自身も気づくことのできない気持ちまで読み取り、さすがまりあだなぁと感動しました(T
1件
ゆうたくんとまりあのいちゃいちゃが好きです(*^^*) 人間って変わっていきますねー!!
1件
回想シーンでその当時の気持ちなどが振り返ることができてこの章もすごく好きです!相変わらずの激甘樹利にもドキドキです!
ネタバレあり
2件
第7章からの可愛ちゃんと樹利のラブラブが大好きです(/ω\) 樹利かっこいい!!!
1件
みんなの心の中が見れてムフムフしちゃいます(*´艸`*)
2件
おもしろい! 何回も読み返してます( ???-?)b
3件
このシリーズ大好きです!!
1件
樹利のデート、乙女心くすぐります(≧▽≦) こんなデートしてみたーい!
2件
大好きです!
1件
シンいい子やわ~(´∀`)
2件
天使シリーズ大好きです♥
1件
シンのレジェンドはめちゃ笑いました 笑 もう最高です\(//∇//)\
2件
シンくんのレジェンドぶり…笑" 最高ですね♪ シンくんのあのほのぼのした感じが微笑ましくて…大好きです(*´∀`*) 菅野家ゎみんな,ぃぃキャラしてますね(´・ω・`)
1件
可愛ちゃんと樹利さんのらぶらぶなところがもっと見たいです♪
1件
大好きです!
2件
ポイントってどうやってためるんですか? 簡単な質問すいません(/≧◇≦\)
1件1件
どのシリーズの大好きです!
2件
マーク好きなキャラのひとりです。 なんだか可愛らしいですよね(笑)
1件
キャラクターみんな素敵ですね
1件
ぶっ続けて読みふけってます♪ 菅野邸の見取り図とか概観図とかどこかにあるのですか?^^ なかったら見てみたいです~
1件1件
雄太まじで素敵ですね! 深いです( ´艸`)
1件
雄太とまりあが好き過ぎてもうニヤニヤが止まりません( ´艸`) いつまでもいつまでも、ずっと変わらない雰囲気を持つ二人でいて欲しいです( ´ ▽ ` ) マンハッタン・ラブ、自分的に凄い好みの話で
2件
子どもは親の背中を見て自分の道を見つけて行くんだよな…。 私や夫はちゃんと背中を見せてあげられてるかな? なんてことを考えさせられるお話でした。 子を持つ親としては、世間的に可愛く、なんて望まないから
ネタバレあり
1件
樹利が焼きもち…。過去編のエピソード、いつも楽しみに読んでます♪
1件
九作目、読み返し終わりました。 雄太くんの愛が広くて深くて、ホントに感動です。
1件
ういと樹利の過去編がめっちゃ好き!!
ネタバレあり
1件
ヽ(^0^)ノ
1件

/10ページ

294件