感想・レビュー一覧 6件

是非 長編で拝見したい作品でした。 もっと、 色んなエピソードが生まれそうですもの。 伝えたいことが沢山あるように感じました。 楽しませて頂きありがとうございました。
2件
まず、タイトルがいいですね。 ページを開いて見たくなるキャッチーなフレーズです。 切ないお話ではありましたが、読んだ後心に残る作品でした。
ネタバレあり
嘘が嘘でなくなって、良かったなぁ。これからまた、元に戻れるのだろうね。
ネタバレあり
切なく、いい話でした(ToT) ありがとうございます☆
ネタバレあり
この制約の中で綴るには頁数が足りなかったのかなーっと最後に感じましたが、『嘘』の大きさにぞっとしました。 たった一瞬の嘘から、こんな風に一生を左右してしまう。 ドキドキしながら読ませて頂きました。
ネタバレあり
一回目は良く分からないけれど二回目に読むと真相が良く分かるし伏線が対応していることにも気付かされます。そういう意味ではこの短さが良いですね。 特に雪路が浮気したのに気付かなかったのは妻が入れ替わって
ネタバレあり

/1ページ

6件