詠い人の集い2013冬

詠い人の集い 参加作品

櫻花 葵

2分 (1,110文字)

22 168

あらすじ

神山流衣様のイベント 「詠い人の集い」 参加作品です♪ 宜しくお願いします(^-^)/ グループ一覧 /_news_view?cn=2444427 Cグループ [link:news_vi

感想・レビュー 18

ずっと作品を読ませていただいてますが…(しばらく忙しくて読みに行けないでいましたが、) 最初の頃とは変わってきたような感じがしました。 純粋な読者としては今の方が好きです♪(’-’*)♪
1件1件
数々の言葉を非常に密にまたテンポよく綴られていらっしゃいます。 長い文章なのにすらすらと読めるのはリズムがあるからでしょうね。 仔猫、母親から一人立ちして必死に立っている日々を思い浮かべました。
1件
定型詩のテンポの良さと選りすぐられた言葉が見事に綾をなして、一つの詩集を織りあげていますね。遊び心も満載で、葵さんが心から楽しんで詩を書かれているのが伝わってきました。 ご自分のスタイルをお持ちですが
ネタバレあり
1件
もっと見る