感想・レビュー一覧 20件

最高すぎです! 沖田さんと一くんとか素晴らし過ぎです。・:+° めっちゃ切ない恋で、何回も泣いちゃいました (><)
1件1件
はぅ~(〃ノωノ) 沖田さんカッコいい/// 最後のシーンとか感動o(●´ω`●)o 何度読んでも泣いちゃいます・・・(T-T)
2件
いい!! 涙でたー( ;∀;) 来世まで愛し合えるって すっごく素敵(*∞U∀U艸) 私も恋愛したくなった!
1件
とーーーーっても感動しました!! 麻紀子ちゃんと沖田さん、美樹ちゃんと斎藤さんのその後がめっちゃ気になります( ´艸`) ぜひ、続編を書いてほしいですっ!!
1件
楽しく読ましてもらったわ♪ いや~…何回も泣かしてもろたわ~ もうヒロイン達を楽にしてやってや! と何度も思たけど、ラストを見て泣きながら 良かったぁぁぁぁぁ!! て絶叫してもうたWWW これか
1件
歴史好きなので、たまらない作品です こんな風に、例え現世で離れてしまっても、来世で巡り会えるのなら 素敵ですよね
ネタバレあり
1件
一気に読んじゃいました!!この作品もとても大好きです!!素敵な作品に出会えて私は幸せです!!ありがとうございました!!
とっても、いい作品です。 斎藤さんが、大好きの 私に、とっては、かけがえのない、作品です
今日も、この作品を、読んでいます やっぱり、大好きな作品なので、つい何回も、見てしまいます
1件
最後のシーンは必見!!! 素晴らしいの一言でした!!!!
読んでいて情景が浮かんできて 辛かったり幸せだったり 思わず気持ちがリンクしてしまい 涙が止まりませんでした。  本当に綺麗で素敵な作品でした 素晴らしい作品だと思います!
1件
ヤッパリ何回、読んでもイイネ~~(>_<) 最後、記憶取り戻す所、何回見てもヤッパリ鳥肌もんですね~~!! 桜の木のあのお爺さん。 何か知ってたのかなぁ~~って、思っちゃうのゎ、私だけなのかな!?
1件
やっぱり何度読んでも最高です(*´∀`*)♥
1件
mamaさん♪ 『巡桜恋』も読みやすく ホントに素敵なお話でした(*^.^*) 輪廻天象なんて 有りそぉでなさそぉなストーリー展開にワクワク・ドキドキで またあっという間に読みきってしまいました。 ま
mamaさん! 美春です~ 『巡桜恋』読ませていただきました! とっても面白かったです! また、感動もしました。 ありがとうございました! これからも、頑張ってください!
1件
すっごく、面白かったです。最後は、ハッピーエンドで、良かった~。悲恋系は、やっぱり、切なくなるんで……………。 一さんの、葛藤が良かったですね。情熱的でも、中々表面化しなくて、もどかしいところも
ネタバレあり
1件
面白くて一気読みしちゃいました(*´・ω・`*)!! もっと早く思い出して幸せーなのを見れるのかなーと思ってたら全然違くて!! もどかしさとか苦しさとか、とっても親身になって読めて、めちゃくちゃおもし
ネタバレあり
1件
最後まで、とても、面白かったです 完結おめでとうございます。
完結おめでとうございます!!
1件1件
最高です。 とても、内容が、いいです。 mamaさん、これからも、がんばって
1件

/1ページ

20件