1月2日 東京 麻布十番

2/7
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「それで?何で今日なのよ?」 「だって俺、休み明日までだし」 「だからって、急に挨拶とか……」 「善は急げ?」 「……。」 「ミレイはイヤ?」 「だからっ、イヤとかじゃなくて」 「じゃ、いいでしょ?連絡もして、ここまで来てるのに」 アヤノの実家のある駅前で二人はこんなことを言い合ってる。 ここまで来といていい加減観念しろと。 「でも、」 「連れて帰れない分、そういうのキチンとしたいから」 とはいったものの。 彼女の実家に挨拶なんてそんなことももちろん初めてで、 アヤノにあってからたくさんの初めてに当たり、ともかく戸惑ってきた。 でも、こんな初めての緊張も悪くない。
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!