約束

12/18
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ
そこは紛れもなく、高校に入って最初の夏休み、お互いの気持ちを伝えあったあの場所。 長期休みの1日練習の日に一緒にお弁当を広げた場所。 そしてー。忘れる事の出来ない‥ファーストキスを交わした場所。 プレハブ校舎の外壁を背に優は座った。 グイッと手を引かれ、私も優の隣に静かに座る。 いっぱい思い出が詰まるこの場所に居るだけで、走馬灯の様に思い出達がこれでもかっ!てくらい私を襲ってきた。 そしてまたスーッと涙が流れた。 「亜沙美、もう泣くなよ。」 優は、頬を伝う私の涙を優しく拭ってくれた。 「亜沙美は笑ってる顔の方が、可愛いんだから‥」 そう言うとまたグッと私の身体を引き寄せ抱きしめてくれた。
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!