感想・レビュー一覧 8件

続き気になりますー!! 斬雪×静慈のカップリングなんてどーでしょうか?斬雪攻めの静慈受け最高です! おとなしめだった斬雪が大きくなって冷徹な感じになって、静慈の事がずっと好きだったーみたいな設定が萌え
2件
続き気になります! /_novel_view?w=22748531 良ければ↑これも読んでみてください!
続きがとても気になります(*´∀`*) とても面白いです!
とても面白いです!続きが気になります!!
せいじかっこいい!
読んでいてすっごく面白かったですヽ(*´∀`)ノ 更新待ってますね(*´∀`*)
1件
面白いです♪ 静慈の性格いい。+゚(*ノ∀`) これからの展開が楽しみです
面白いです!講読させてもらいます!(*´ω`*)

/1ページ

8件