【LOOOSER】

6/6
1643人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
青ざめた顔はそのままで、 瞳は答えを出すことを求めている。 「彼.....」 言葉を言い終える前に、突然ドアが開いた。 「オーナー。ちょっといいですか?」 深刻そうな表情で 従業員の一人が眉をしかめ、やってきた。 どうやら、 今のタイミングは止したほうがいいようだ。 「ライブ上がるの24時だよね?」 「え?ええ」 唐突な質問に答える”ズッカー”の顔を見る前に 手早く次の機会へと回すことにした。 「じゃあ、ハコ代の精算(ライブハウス使用料)終わったらさ。 事務所に寄ってくれる? その時に話をしようか」 「あ、はい」 不安げな表情を湛えたままの青年を残し、 部屋を後にした。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!