アクロポリス・ロマンティカ

「ベビーロマンティカ」その後の物語り

在原小与

恋愛 完結
3時間49分 (137,185文字)

6,555 3.4万

あらすじ

ベビー・ロマンティカ/_novel_view?w=18543573 その後の短編になります。 本編は有料公開になっておりますので、モバゲー側の方はエブリスタ側からお願いします。

感想・レビュー 71

リナのイメージは 貴希さんの最新作品タロット(星)スターにとても近いです。素敵な作品ありがとうございました (*^^*)
1件2件
お疲れ様でした。文野さんのファンタジーの世界は、花や緑や水など自然が溢れていてとても素敵ですね。主人公もとても魅力的で大好きな作品です。 また続きや他の姉妹の話を読むことが出来る事を楽しみにしています
4件1件
大好きです!もう涙チョチョ切れる位大好き♪ リナリアが不憫で泣いて、明るく前向きで泣いて…命が尽きたと思って泣いてスカイと再会出来て泣いて…二人が眩しい位幸せで泣いて(T^T)この作品は泣き過ぎて頭
1件
もっと見る