感想・レビュー一覧 13件

短い言葉を綺麗に紡いでいらっしゃいます。 流れる言葉たちがとても心地よいです。 素敵な詩をありがとうございました 0302 秋帆
1件
読んでいると頭の中に絵が浮かぶような、そんな想像力を働かせてくれる詩だなと思いました。 色々な絵を思い描き、まるで美術館にいるような気持ちにさせていただきました。
ネタバレあり
1件
とても綺麗な作品。短文の中で選ばれた言葉はその言葉自体も綺麗で、的確に想いや景色を伝えている。素敵ですね🎵読ませて頂きありがとうございました(*^_^*)
ネタバレあり
1件
とても、素直で綺麗な詩だと思いました。 心が改まった感じがします。 素敵な作品、ありがとうございました
1件
まさに地球は自然の宝庫であり、いえ、地球が自然そのものなのだと思い知らされました。その生命に目を向ける作者様の優しさが全体から伝わってきます。 人間はちっぽけですね。 素晴らしい時間をありがとうご
ネタバレあり
1件
無駄なものをギリギリまで削り落とし、磨き上げられていますね。だからこそ一つ一つの言葉が伝える意味がたくさんあって、想像をかき立てられます。自然がテーマということもあり、比喩がどれも美しいですね。幻想と
ネタバレあり
1件
《金蜘蛛》そのまま詠めば怖いくらいの物語ですが、端正な日本語の美しさも際立っていますね。 短いセンテンスに収め、言葉を選び抜いて、それが鮮やかに彩りを放ち、まるで魔法のようでした。 言葉に色気が感
ネタバレあり
1件3件
言葉の選び方が、個人的に本当に好みです。 虹を滑る 水の弓矢 指が乗せる 地球の色彩 素敵な表現力をお持ちで、鮮やかに喚起される世界観に引き込まれました。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
概要にある言葉 「心の湧水が流れますように」 この言葉に惹かれて ページを捲りました。 読み進めるごとに、まるで心に溜まっていたものが するするとほどけていくような とても新鮮な気持ちになります
ネタバレあり
3件
短く纏まった言葉が紡ぐキラキラとした光景。 これが「海」で、これが「夢」かな?なんて、お題を推理しながら楽しみました。 素敵な作品をありがとうございました(´ω`)
ネタバレあり
1件
一つ一つの作品の完成度が高く、短い言葉を繋ぎながら大きな想いが伝わってきます☆ 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪
ネタバレあり
2件
多くを語らず、でも的確な言葉をひっぱってきていて、とてもすっきりとした作風ですね。 学べるところがありました。
ネタバレあり
1件
短めの文で構成されたこの詩集は僕の目に映像を作るには十分なほどでした。とにかく美しい。 素敵な詩に出会えました。
1件

/1ページ

13件