感想・レビュー一覧 10件

はい!櫂くんにきゅんきゅんさせて頂きました (///ω///)♪ いやぁ~やっぱいいわ~♪ヽ(´▽`)/ Ririoさまのは面白くて簡単に必死にのめりこんじゃう(ノ゜ο゜)ノ なんか、こう、清々しい位
私、七海みたいな女は大嫌いです(--)/===卍 杏奈みたいなサッパリしたコとくっついてくれて良かったです。 地元の地名が出てきて、ドキッとしましたよ(*^^*) 「みちしお」も懐かしかったです。
ネタバレあり
5件
ちょっと楽しみにしていた久し振りの同窓会!! と思いきや、愛憎のサスペンス劇場…… トラックの助手席に居るかの様な臨場感を味わいながら、櫂君の色気と男気にクラクラしてしまいました。彼の下した決断もまさ
ネタバレあり
2件1件
一気に読んでしまいました!久々にほっとする??作品でした~~??応援してます!頑張ってね~♪
1件
いゃー!!!櫂くんのセリフかっこよかった(`・ω・´)!!!いいですね~。 私も出身は東京ですが、小学から鹿児島での生活なので九州の景色が浮かびながら読めました(*^o^*)
1件
今回は泣かなかったよ(笑) でも、泣いても、泣かなくても、他の作品同様、読後のほんわかする(?)気持ちのよい作品でした(^ー^)
面白かったぁー。結果オーライ(*^^*) 九州、四国行ってみたい。。。
親友の気持ちと、女の気持ちが深読み出来てすごい!
1件
知ってる場所いっぱいで…貝汁食べたくなったぁ(*^^*) 七海みたいな人実際いるんですねぇ ( ̄▽ ̄;) 櫂くんかっこよすぎ!キュンキユンです(^з^)-☆
やっぱりRirioさんのトラックものは、面白いですね! 全然知らなかったトラックの仕事がなんだか身近に感じました。 櫂君もとても素敵なキャラクターですっかり恋しちゃいましたよ。 また次回作も楽しみに待
ネタバレあり
3件

/1ページ

10件