問題児集合! 氷憐寮!

1/19
234人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

問題児集合! 氷憐寮!

名前:杉谷恭介 性別:男 年齢:20才 身長:181cm 体重:67㎏ 趣味:スポーツ、読書等々、多趣味 特技:大体なんでも出来る 容姿:金髪紅眼。髪の長さはショートヘア。 体格は良いが、細め。 いわゆる細マッチョみたいな。 その他 人助けばかりする。 仕事も他人がやりたくないことを率先してやった為に、仕事量が果てしないことになり、事故を起こしてしまう。 しかし、瀬川優が帰ってきたことにより、氷憐寮で一緒に住まうことになり、家事を任せられる人が出来たためにまた仕事を率先して行うことに。 瀬川優は、「そんなに働いてるのに汐里と給与一緒だと思うと馬鹿みたいじゃない…? 少しくらい休めば?」と言っていたが本人は「好きで働いてるんだしな。」とのこと。 瀬川優は呆れながらもサポートする気だけは満々だったので、本人は喜んでいた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!