感想・レビュー一覧 7件

どーもー^ ^ サークルから着ましたクーベルトと言います。 表紙依頼を拝見いたしまして、一応、作品を見させていただき書いて見た所…モコっちがさらに後ろ向きになったような… ホラーでも使える感じの子にな
2件
 スライムになったらスカートめくりしても捕まらないのかな……。
設定がおもしろいなと思いました(笑) スライム……変な身体になっちゃってるんですね。 発想がすばらしいと思いました(・∀・) 文章も読みやすくおもしろいです。
ネタバレあり
改行が少ないので少し読みにくかったです。 けど発想はおもしろく、楽しませてもらいました。
最初の章拝見致しました(^^ゞ 私の一個人の意見なので流してくれても構いませんm(__)m 一つは改行です。もう少し改行を作った方が読みやすいと思いました。 二つ目は「~」の会話の部
ネタバレあり
タイトルの時点で一回笑いましたが、最初の数ページで更に笑わせてもらいました 主人公、スライムはある意味無敵でっせ
週に3回ペースで連載

/1ページ

7件