うさぎ鍼灸院~スピンオフ~

うさぎ鍼灸院スピンオフ小説

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

13分 (7,355文字)

77 177

あらすじ

※寒波先生……真に混ぜると危険なものを混ぜると……こうなるという。 混ぜるな、危険。昔の人は良いことを言った。

タグ

感想・レビュー 2

かわゆく癒し系の人畜無害のうさぎブログから派生ちた恐ゆべきムフムフもふもふのお色気スピンオフ短編!! マチルダちゃまの愛と妄想と欲望で出来上がったこの小説、激しい内容の続編が期待されゆのでつ!!
ネタバレあり
1件1件
深夜に歯磨きしながら読んではいけまてん。 見事に噴きまちたwww 確かに千冬センセには、タンホイザーは無理です(笑) 基本、eroに特化してるので。 マチルダセンセ、ぜひともタンホイザーにガッツリと
ネタバレあり
2件