1.バンド

27/30
5931人が本棚に入れています
本棚に追加
/344ページ
――― ――――― ―――――――― 「いやー、ユイちゃんの歌、思った以上にすごくて鳥肌だった」 そうして私は結局『キャスケット』に入部を決めて、その帰り道、ミネくんは自転車を押して歩きながらシミジミとそう漏らした。 と、鳥肌なんて……。 嬉しさと恥ずかしさが募って、返答に困って俯いていると、 「歓迎会のカラオケで聴いた時も、すげーインパクトだったしなぁ。やっぱ俺の目に狂いはない」 ミネくんは「うんうん」と頷いて、子供のようなあどけない童顔でニッと笑った。 なんて人懐っこい笑顔なんだろう。 この人見知りの自分でも、打ち解けやすさを感じさせる。 なんだかホッとする。
/344ページ

最初のコメントを投稿しよう!