1/34
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

紹介 主人公 相川麻美 高校3 麻美は彼氏を親友だった美香に取られてあまり人を信じなくなっていた そんなときにブン太からマネの誘いが来た 学校は違うけど立海のマネをする事になった 性格・負けず嫌い、めんどくさがり、面倒見がいい 好きなこと・運動、料理、小説、マンガを読むこと 嫌いなこと・勉強、人のを取ること、女子に手を出すこと ブン太とは幼なじみ 立海のみんなのことは知ってる 立海のマネ(悪) 豚川棄藻 高校3 立海のお邪魔虫 自分思い道理にならないといやな性格 自分が一番可愛いと思っている 立海と仲が良い麻美を妬んでいる 仁王が好き ※アニメのキャラクターは変わらない
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!