休日と告白

17/22
432人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
顔を真っ赤にしながら、たどたどしく言葉を紡ぎ出す雪。 「言いたいこと?どうぞ。」 『あ、はい。あの……ですね。 えっとー……そのー……』 あー、何となく分かってしまった。 この顔の赤さと、尋常じゃないほど定まらない目線的に。 俺の勘が正しければ、告白の返事をくれようとしてる? 「何? はっきり言ってくれないと分からないんだけど?」 ニヤケそうになる頬を必死に引き締め雪を急かすと、手のひらに何度も人の文字を書いて飲み込む作業を繰り返していた雪が顔を上げた。 『あ、あの!』 「はい」 『わ、私、慎さんの事が…… その、す、好きです……』
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!