現在…1

3/29
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
「凄い…」 部屋に入ると既に家具の配置はされていた。 白と濃い茶色を基調としたお洒落な家具。 「これ、あんたが全部やったの?」 「アホか、引っ越し業者がやったに決まってんだろ」 確かに。 考えてみれば確かにそうだ。 だけど、言い方ってもんがあるでしょ。 「でも、家具は自分で選んだんでしょ?」 あたしが、片思いの彼に夢中だったから、 新居の事なんて話しもしなかった。 その間に一人準備をしていたんだ。 なんか、悪い事したな。 「まあな、一人の方が順調に進んで楽だった。」 前言撤回。 「でも子供部屋は何も用意してない。 お前の子供でもあるんだ。 後で選びたかったとか言われても面倒臭ぇからな」 いちいち、嫌味な奴。 うん、あたしこいつと上手くやっていく自信がない。 前途多難な二人の生活がスタートした。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!