2

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

2

バレンタインまであと一週間。 わたしは大毅が甘いものが好きか聞くことにした。 バレンタインのこと気づかれないようにさりげなく聞くのが目標。 けど、大毅を目の前にしたら言葉が出てこなくなってしまった。 早く聞かないと。 そう思っていると、 「大毅ー。」 大毅と同じ学年で仲がいい梨杏(りな)が大毅と話しをはじめてしまった。 あー。 もういいや、そう思って部活の準備に入ろうとしたとき、 「先輩。」 「だ、大毅。」 「先輩、俺甘いもの嫌いです。」 「は?」 「バレンタイン、チョコくれるんですよね。今、梨杏が言ってました。」 「大毅はわたしから貰わなくてもいいでしょ。」 「先輩、くれないんですか?」 「うるさい!!」 なんかイライラして大毅に八つ当たりをしてしまった。 「あ…。ゴメン…。」 それから、大毅と話をしなくなってしまった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!