前へ……――。

13/26
649人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
ほんの少しだけ、って……どういうこと? 「……まさか、幽霊になったお父さんたちを呼び出すとか……?」 「え? あー……そう来たか。 残念ながら、とっくの昔に成仏してると思うよ。 多分、天国で馬鹿みたいにラブラブしてる。 それにしても……幽霊を呼び出す、か。 その発想はなかったなぁ」 浩介さんは、あははっ、と楽しそうに……というか、爆笑してる。 いや、うん……そりゃあ確かに『幽霊を呼び出す』なんて馬鹿みたいな言葉だったけど。 でもそんなに笑わなくたっていいのに……。 「もー……笑いすぎです!!」 「ごめんごめん。 でもさ、葉月ちゃんって、時々面白いよね」 「……そうですか?」 「うん、突拍子もないことをすっげー真面目に言ってるから、メチャクチャ面白いよ」 ……って、かなり馬鹿にされてる気がするんですけど。 ていうか、確実に馬鹿にされてる。
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!