感想・レビュー一覧 12件

読み始めたばかりですが、すごく面白いですヽ(*´▽)ノ♪ 設定が素敵ですね* 楽しんで読ませていただきます^^
1件
素敵な作品です!一気に読んじゃいました(笑)燎也編も良いですねぇ(^艸^)続き楽しみにしていますね(*´∇`*)
1件
バツイチ子持ちパパが、ちょーイケメン男子 家庭環境も知らずに一目惚れする女子 ほんわかなのに、ちょっとスリリングな展開にワクワクドキドキ また、イケメンの子供がスゴいんだな 私もあんな子供が欲
1件
今、夢中になりながら読ませて頂いていて、とても大好きな作品です! ところで、読ませて頂いた中で186ページに全面スモークという表現がありますが、全面スモークは違反だったと思います。些細な事ですが、私的
1件
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ 完結おめでとうございます!! (゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ☆☆☆ 多恵
ネタバレあり
1件
カッコいいよ!!! なりふり構わない姿か………そう思いませんか(/▽\)♪
(*´∀`*)だね
良かったじゃないですかぁ~(*´ω`*) 楽しい時間をありがとう(*^^*)
良いお話だねぇ~(*´-`)
ズキュ───ヽ(〃∀〃)ノ───ン♪ 「ちょっと!隣の奥さん!!  恋心をドッカに忘れてない!?」 「あー甘酸っぱくて…切なくて?」 「そぅそぅ!!まさにそれが今ここに………!!!」 っ
1件
軽いタッチで描かれる一人の女性の恋愛。 揺れる心… 子供との微妙な関係… 彼は何を言おうとしているのだろうか… 更新部分まで読ませて頂きました。 これからの展開が楽しみです。 頑張って下さ
4件
恋する女の子の心情がすごく伝わってきます。 そして、私も似たようなことをしたことがあるので、なんだかとても共感してしまいました。 (↑ちょっと気持ち悪い笑) 女の子なら共感できる題材、ストーリーだと思
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件