2,5 人物紹介

5/5
12988人が本棚に入れています
本棚に追加
/1479ページ
な なぁ 紫苑はん? (;・ω・) 紫「何?」 ワイ、モウロクしたんやろか…? 閲覧回数…100イッとるんや… 紫「…は?(°Д°)」 しおりは20イッとる… (;;・ω・) 紫「マジか…!?こんな駄作に、趣味だらけのこんな駄文に…」 ちょっ!ヒドイやないか!? 一生懸命書いとるのに! ゜。゜(ノ△<)゜。 紫「ウザったいよ、さっきの絵、丸一日で描いたなら小説進めなよ」 どうしても人物画が欲しかったんや~(´・ω・) ネタバレ覚悟やかい ええか思てW 紫「低思考にも程があるな」 作者ご都合… これぞ小説の醍醐味や!! 紫「明らかに違うだろ!!他の作者さんに謝れ!この腐れ作者!!」 あんさんも後から腐らせたるわ~ (「・ω・)「(シャー!! ギャィギャィ ?「あーぁ、読者放置かよ;」 ?「仕方ありません、私達で進めましょう」 ?「つかオレ達まだ出てねぇのにこっちで出るて…おかしくねぇか?」 ?「正確には本編では絵の姿が出てないんですが…これが俗に言うご都合主義ですよ、諦めましょぅ とにかく我々はお礼を…」 ?「あぁ、そうだな 読者の皆、閲覧してくれてありがとな!」 ?「しおりまで挟んでいただき、恐縮です 今後も飽きられないよう作者共々努力を惜しみません」 ?「ドコまでいけるかわからねぇが、オレ達の活躍を見ててくれよな!」 ?・?「「邪道的異世界転生を」」 ドガッ!! 紫「よろしくな!!」 m9(・ω≦)
/1479ページ

最初のコメントを投稿しよう!