もう関わらない…はずだったのに

5/19
402人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
穂乃架「…もしもし」 ?「…久永穂乃架だな?」 声からして30代の男。 もちろん、そんな知り合いに心当たりはない。 仮にあったとしても、あたし自身も相手も知ってるはず。 でも…。 穂乃架「…どちら様でしょうか?」 男「お前の友達は預かった」 穂乃架「!?」 ディスプレイを見たときから嫌な予感がしてたけど、まさか本当にビンゴだったなんて…。 男「返してほしかったら今から言う暗号を解け」 穂乃架「暗号だと?」 暗号までつくってるなんて。 ずいぶん暇なのか、あたしで遊んでいるのか。 まあ、両方だろうけど。 男からの暗号はこうだ。 "いくつも立ち並ぶ無数の箱。 そこから見える左のシ。 右には八つの口があり、そこから数えて東に五つと南に七つ。 もう一つおまけに南に三つと東に十。" あたしは何とかその暗号とやらをメモ帳に書き留めた。 電話の向こうから、男の声が耳朶を打つ。
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!