あとがき

2/2
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/725ページ
疲れた。。。。マジで今回こんなに長編になるとは思わなかったOTL まさかの上・下巻合わせて1000ページ越えになるとは思わなかった。。。。 まぁ今回やたらプロレス技やプロレスネタが多かったのは作者がプロレス好きだから (作者が見てるのは新日本プロレスやDDTとかドラゴンゲート) 地下闘技場編にてDJの実況やマイクパフォーマンスで使わせてもらった とりあえず今後の予定では 1蒼龍記と番司郎の短編とか書く 2今回出した幽霊少女で典彦と美羽の娘になった凛夏の話を書く 3次巻の左之助側と大和側で本編作る っでいきたいと思います 因みに左之助側と大和側の話の簡易予告ですが まず左之助側は昔倒したとある敵が祐一郎が脱獄させて左之助達の前に立ちはだからせます そして大和側は最終話で描いたように関西の大阪の高校へ進学して大阪を舞台に韓国の組織(作者は嫌韓の為)との抗争と言う話を書こうと思います それなので良ければ次巻もお付き合い願います^^そして此処まで読んでくれた読者の皆様本当にありがとうございました^^ 2013年12月24日完結
/725ページ

最初のコメントを投稿しよう!