感想・レビュー一覧 10件

Negiccoさんの事をこのエブスタで初めて知りました。 ですが、楽曲を聴くと、知っている曲でした(^^) 心のどこかに残る曲なのですね。 エッセイから察すると デビュー10年で苦労も幸福も多かった
いつも 勇気をいただいております。 かなわない夢はないのだと。 さらなるご活躍をお祈り申し上げます。  
ネギッコは知ってはいましたが、FMラジオの番組でネギッコさんそれぞれの素顔を拝聴して初めて、かわいさや面白さを知りました。 これからのご活躍楽しみにしてます。
Negiccoというグループの10年間の歴史。 メンバーそれぞれのその時の思い、出来事、気持ち…様々な感情が自らの言葉で語られる これまでの10年を振り返り これからも続く日々をより輝かせるファ
思春期を通過して10年もアイドル活動を続けることが普通の人にはとてもできないと思う。 しかも、決して優遇された環境ではないなかで。 しかし、それすら越えて、今もなお愛され続けるNegiccoの生の言
1件
NegativeでありながらPositive! 一見逆説的なアイドルポリシーを持つ地元アイドルNegiccoは、他に見当たらない非常にユニークな存在です。 いままでの努力と苦労の道が、読んでようやく
1件
アイドル界一の苦労人である彼女達のポジティブさ、そして苦労が無駄ではなかったことを改めて感じました 今のNegiccoがあるのは今までの積み重ねなんですね
初めてだと思います!一応、私も、曲、詩、作詞とか、やっています。前は、今も、?秋元氏の元で、やっていましたから、 多少なりに、あります。特に、親戚とか、知人に、芸能界にも所属していますのと、昔かじった
1件
記事が重複してますね・・・。
やっぱ実感なかったでしょね~。

/1ページ

10件