「めちゃイケ」に決まった!【Megu】

3/3
116人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
1クールとかだけじゃなくて、1年間使われていたので、結構、いっぱい「見たよー」って来ましたね、そのあいだ中(*・∀・*) その日だけじゃなくて、違う月とかにも連絡が来るんですよ~!! だから、放送が始まって何か月か経ってから言われたこともあります!! 久しぶりに会った友達に「めちゃイケのエンディング曲で歌ってるよね?」なんて言われて(*´д`*) それに、アイドルさんと現場でご一緒するときにも言われたんですよヾ(@^▽^@)ノ 「めちゃイケのエンディングで使われてますよね!」って(///∇///) それですっごく嬉しくって(*・∀・*) 友達だけじゃなくて、共演者の方にまで言っていただけて… 私たち、新潟の地方の子なのに、あんなすごい番組のエンディングに選んでいただけるなんて、ありがたいことなんだなぁって実感しました(*´`*) では、今回はここまでです!!(ФωФ) これからも皆さんにNegiccoの歴史を知っていただけるようにがんばります! みなさんこれからも、よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ 次回は、Kaedeが書いてくれます!お楽しみに~(・∀・)/ Megu
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!