ホワイトデーの夜に

バレンタイン&ホワイトデーイベント参加作品

トモ

ホラー 完結
7分 (3,833文字)

62 46

あらすじ

ぴろみさん主催、 バレンタイン&ホワイトデーイベント参加作品です。 バレンタインデーに女性が短編を書き、それに応える形でホワイトデーに男性が短編を公開します。 ぼくのお相手は千冬さん[li

感想・レビュー 16

あの…… これもう少し続けてもらえませんか?(笑) って言うくらい面白かったです(*^^*) ありがとうございました!
1件
. 安定感のある構成は流石ですね まさかのホラー返しに興味深々で最後まで引き込まれました 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
1件
ホラーとは予想だにしていなかった。 あっという間に読み終えてしまいました。 果たして二人は無事に会えたのかが気がかりです。
ネタバレあり
1件
もっと見る