感想・レビュー一覧 6件

びっくりしました ゲームを買ってきて電源を入れたみたいな気分でした 描写が丁寧でわかりやすくて 周りの景色が頭の中に浮かんできます 登場人物の仕草も動きも表現の仕方が上手なんですね 膝の上に載
王道ファンタジーというところでしょうか💡 ややベタな始まりや展開はともかく、よく本を読まれているなという印象を受けます いかにオリジナリティを出せるかと会話文と地の文のバランスを考えるとさらによくな
今日のRPGはこれで決定! おめでとうございます! ゲーム化が決定しましたって… なんでこうならないのかがとても不思議です。 これからも頑張って下さいq(^-^q)
サークルからきました 周りの物や表情などが細かく書かれていてとても分かりやすかったです。 設定とかもこってあって面白かったです。 これからも更新頑張ってください。
他の方も言うとおり、描写力がすごく、作品の事がよく理解できました! 私も似たようなジャンルの作品を書いているので参考にさせていただきます!
ネタバレあり
描写が丁寧で、状況や情報がよく伝わってきました。 とても読みやすい文章だと思います。 自分は描写がやや苦手なので、凄く参考になりました! まだページ数は少ないですが、これからも頑張って下さい
ネタバレあり

/1ページ

6件