感想・レビュー一覧 15件

静かに時の流れを感じる作品です。繊細な文章。そして静かにゆっくりと向き合う男女。読後の余韻にゆったりと浸りました。本当にステキな作品をありがとうございます
ネタバレあり
1件1件
もう少しその二人の話を読んでみたかった気がしますが、 その長さだからいいのかもしれないですね。 素敵な作品でした。
1件1件
 短いページの中で、儚く美しい表現で進んでいくこの物語に、私もケイさんに心奪われた速水さんのように心を奪われてしまいました。  この美麗な物語に出会えたことに、感謝の意を込めて。
1件
応援、ありがとうございました。 短いですが、美しい作品ですね。 自分が文章を書きはじめたころの、初々しい気持ちを思い出しました。
1件1件
なんとも切ない終わり方だな。去りし彼女を求めて出会った場所に行く速水の気持ちがわかる。
ネタバレあり
1件1件
電話やメールひとつのすれ違いで、一生出逢うことのない『あなた』を思います。
4件1件
一部始終が夢の中で起きていることのような。 物語の不思議な空気感に、甘さと清らかさの入り交じった香りが漂ってくるようでした。
1件1件
美しく儚い、一人の時に聴きたい作品でした。
1件1件
心に自然に溶け込んで来る表現が、読み手をスッと引き込んでくれます。短いのに、きちんとしたストーリーを読める。人を想う優しさと切なさが、素直に表現されていると思いました。
1件1件
 読了です。  タイトルと同じく美しい描写にため息が出ました。  凄く新鮮な気持ちで拝読しましたので、また書いて頂けたら嬉しいです。  一発でファンになりました。  乱文レビュー失礼しました。
2件1件
作品全体に漂う、ケイさんと同じような美しくて儚くて、謎めいた空気に切なくなりました。 分からないからこそ惹かれることってありますよね。 あずきパンダさんの作品、また読んでみたいです。
ネタバレあり
1件1件
曲をかけながら、改めて読んでみました。 美しくシンプルな旋律、儚さに満ちた歌詞、そして裏腹な強い情熱。 ぴったりな掌編だと思います。 もちろん、一個の作品としても。 羅針盤の例え、凄く好きです。
ネタバレあり
1件1件
繊細で、美しい表現の作品でとても素敵でした(^-^)登場人物の微妙な心の動きが言葉を通して伝わってきて、情景も浮かぶようで素晴らしい作品だと思いました(^-^)
ネタバレあり
1件2件
掌編ならではの読後感でした。 ケイの心の内は語られていないのに、彼女の葛藤や揺れる心と。 春夏秋冬、季節が一つずつ移り変わるその時に、『あと少し、もう少しだけ』と、想うケイの心が見えました。 素
ネタバレあり
1件3件
初めての作品とは思えないくらい、詩のような言葉の選び方に、素直に綺麗だなと感じました。 ケイは誰かと結婚していた? それとも花の精? 短い作品なのに、想像力を色々掻き立てられ、楽しく読ませて頂きました
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

15件