┏(┏ ^o^)┓ロクゥ…

5/5
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
どんつく祭♂という楽♂し♂い♂お♂祭♂開♂催♂♂♂   _ ( ゚∀゚)「モララーと俺はズッ友だよぉ……」 ( ;・∀・)「ジョルジュの目が死んでる!!!」 ( ><)「どんつく祭♂も2日目となると、さすがに疲れますね」 (´・ω・`)「あちこちイカ臭くなるしね」 ( ><)「栗の花咲き乱れすぎですよね」 (((爪*'ー`)y-「た、ただいま!」 ( ><)「見ないと思ったらどこに行ってたんですか。祭り中は例えホモでも1人で出歩くのは危ないですよ」 爪*'ー`)y-「お、俺にはビロードがいるのに、誘ってきてうぜぇ糞野郎がいたから……ぷ、プールに沈めてきたの。 プールサイドで♂盛り上がって♂た♂奴らもジャマだったからついでに沈めちゃった!」 ( ><)「今頃プールは血の赤と何かの白でピンクでしょうね」 ( ;・∀・)「ほんっとにこの学校ひどいな!」   _ ( ;∀;)「おっぱいが……おっぱいがほしいよぉ…… もう胸板はお腹いっぱい……」 (・∀・; )「ジョルジュ気を確かに!!」 爪'ー`)y-「ごちゃごちゃうるせぇな……そいつのSAN値が低いのが悪いんだろ」 ( ><)「あまり厳しいこと言っちゃダメですよフォックスくん。その2人はまだノンケなんですから」 爪*'ー`)y-「え、あ、そ、そうだよね。 ごめん、言いすぎた。まだ、ノンケだもんね」 ( ;・∀・)「“まだ”!? “まだ”ってどういう意味!?」 ノンケ狩り大活躍なお祭り
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!