★プロローグ★

2/12
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
~紗夜 side~ 今日は2月14日。 恋人が居る人には特別な日。 後少しで2月も終わりになるというのに、まだまだ寒い日が続いている。 私は友達から電話あって午前中から出掛けてたの。 友達が「彼氏に手作りチョコをあげたいから来てっ」って事で一緒にチョコ作りしてた。 もう日が傾き始めてて暗くなってくる空の下。 ピンク色のロングコートを羽織って、剥き出しになってる膝を隠してるけど……本当に肌寒いな。 だから無意識に体を縮こませるようにして歩く。 後2分位でアパートに着く。 アパートの入口を潜って、エレベーターに乗り彼氏と住んでいる部屋のある階のボタンを押した。 もう少しで彼氏が待ってる部屋に着く。 そう思うと嬉しくて顔が綻ぶ。 そんな風に浮かれてた。 だけど私は、数分後に彼氏の浮気現場を目撃する。 ……私は、付き合ってた人が居た。 その人と同棲してた。 そう……ほんの数時間前までは……。 .
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!