第1話枢登場

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

第1話枢登場

~黒主学園、月の寮枢の自室~ 咲世子)枢様、お茶の御用意が出来ました (ワゴンに紅茶とケーキを乗せて持って来て) 枢)あぁ ありがとう 咲世子)どうぞ (紅茶とケーキをテーブルに置き) 枢)...... (紅茶を飲み) 咲世子)枢様... 枢)姉上様がいらっしゃられば 咲世子)此方(黒主学園)は愛絵里様の為にお創りになられたのでしたね 枢)そうだよ 此方(黒主学園)は、姉上様の為に僕が創った 咲世子)愛絵里様は、記憶を無くされて居られます 枢)姉上様は記憶を無くされ、春日愛絵里として生きていらっしゃる 咲世子)何も知らない方達は、優姫様の為に創られたと思われて居られます 枢)姉上様が記憶を失われたのは、樹里の仕業だ 咲世子)優姫様も記憶を無くされています 枢)一時的に過ぎない そろそろ、記憶が戻る頃だよ 咲世子)では、あの時の事も 枢)うん でも、優姫と樹里が悪いんだ 僕達から奪うからいけないんだ 咲世子)では、愛絵里様の記憶も 枢)嫌、姉上様の記憶は何時お戻りになられるのかは分からない 咲世子)そんな 枢)宇賀谷静紀が動き出してるって、美鶴から報告が来たんだ 咲世子)豊玉姫ですね 枢)うん 明日、美鶴が戻って来る その報告を聞いてから答えをだす 咲世子)承知いたしました
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!