感想・レビュー一覧 12件

2・3ページ、入れ替わってないですか…?内容がチグハグな気が…
1件
すごく面白かったです(*^^*) もっともっと続けて欲しいです。
ご馳走様でした(o^^o)
美咲さんしっかりしてるのに、どじっ子 惚れてしまいます。 成瀬さんが、羨ましい~!
このシリーズとってもいいです☆
2件
キャーッ(≧ω≦) ステキッ(o>ω<o) この2人大好き♥♥♥ 『シンジ』 私も呼んでみた(*^_^*) 『あぁ!?』ってすごく嫌そうな顔されそうだけど…。 二人の幸せをちょっと共
1件
あああああ!!!!!! いいですいいです!!! ローソクのエピソードも書いていただけて、とってもうれしいです!!! 私は美咲と成瀬のカップルほんといいですいいです!!! 読めてうれしかったです!あ
こっちもハッピーなクリスマスでほっこりしました~(^O^)ありがとうございます♪
昔とはうって変わって、いい男になりましたね!!!男ができたら女が変わるってよくいいますが…この場合は『女ができたら男が変わる』ですね(笑)でも、自分が変われる人と出会えてよかったー!
キャー(///∇///)成瀬、カッコいい! 良い男になったよね~、惚れてまうぅ~!
成瀬さん、部長に負けないくらい甘々だねぇ~♪
にやにやがとまらないε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

/1ページ

12件