5.一時休戦

3/5
1694人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
まぁ、何はともかく宣戦布告を乗り越える為、俺は授業中のクラスメイトで掛け算して養分補給をしていた← クラスメイトE『 ちょっ、わざとほっぺたにちゅーるんを付けな、い……っあ、舐め取らないで、よ//』 ネコ科男子に責められるが良いお(*´Д`)hshs 特に、俺にちゅーるを貢いだクラスメイトEは脳内で沢山ちゅーるさせていたぬ 自己栽培も得意なのだよ(´ω`)フフフ そんなこんなで、養分を補給して今後に備えていると…… 「宣戦布告で疲れているだろうし、今日は鈴にゃんもゆっくり休んで、また明日色々相談しよっかー」 放課後に現れた要先輩が、珍しく俺を拘束せずに帰って行った(・ω・)メズラシイ… ってな訳で、久々の生BLウォッチングを開催しようと思う!!!(`・ω・´)ふおおおおお --放課後だったら……部活中の先輩×後輩や、委員長×新人くんも良いな(つω`*) 生BLを拝む為に王道学園へ入学したのだから、明日から頑張るためにも養分補給は必要だぬ! 放課後、理事長から発注した校内の地図を片手にターゲットを探して…… 探して……、さがし、て?? Σ(゚ω゜;)お? そりゃね、最近フラグ回収率が高いから…… BLウォッチングするにしても、生徒会メンバーと遭遇するくらいはあるかなーと思ってたんだけど えっと、ね…… センサー的に、人気の少ない教室に反応してしまって 誰かいるなとは思ったんだけど、盗み見るのは良くないと考えてね…… 盗み聞きをしてたのだよ←それも良くない そしたら、なんだか聞き覚えのある声がしてね 「っ、はぁ…… ああ、すき、だいすき、ホントにすき……っ!! あの、冷たい視線、もっと欲しいっ……」 あー……見てはいけないやつだ( ´△`) 察しの良い俺はすぐに立ち去ろうと思ったのだよ、うん、ホントに! でも、でも……ねっ!! 「……要先輩、だいすきです」 その最後の一言は、気になっちゃうよ…ね...( = =)
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!