感想・レビュー一覧 20件

まるで義祖母家は、娘チャンを人質にしてるみたい!(-_-)離れたくないのかな?? 1日でも早く、引っ越しできると良いですね!!
1件
お引越しできますように!(>人<;)娘チャンのおにぎり美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
1件
なんとか、引っ越しできると良いのですが。( ; ; ) ここに、愚痴を出して、気持ちが少しでも楽になれますように! 私は、臨月の時、引きこもってたので、洋服は旦那の借りてました。
1件
ムスメちゃん元気そうで良かった(*^^*)そして、かわいい~!!うちの長男は恥ずかしがり屋なので、ムスメちゃんのパワーがうらやましい!! 体調も順調そうで良かったです。( ^ω^ ) 妊婦検診は先生や
1件
良かった~!でも大変ですね…(>_<)無理しないように!!!
1件
体調はどうですか?ムスメちゃんのケガもどうですかー??
1件
大変でしたね!(>_<)早く良くなりますように…。
不法侵入者までいるのですか…(°_°) なかなか身体も心も休まらないですね!!(>_<) あ、私、上の子(男)妊娠時は、20キロ近く太りましたよ!なんか食欲が尋常じゃなかったσ^_^;
1件
お疲れさまです。(>_<)ご飯すごく美味しそう!でも妊婦に作らせる量じゃないぞ!(°_°)大変…。 しかも残すなんて…。 私が食べたい!!(@ ̄ρ ̄@)
1件
娘チャン大丈夫かな??泣くほど痛いんだから心配するの普通でしょ(;_;) おそるべし、義祖母さん…。 身近に、義祖母さんがおかしい!って言ってくれる人がいて良かった。それだけでも気持ちが違いますものね
1件
男の子だったんですね!(o^^o)女の子とはまた違う可愛さでキュンキュンしますよ☆ 義祖母さん…試しに、そうですねー、どうします?って返してみたらどうでしょう?? せめてハッキリ頼んでくれたら少しは気
1件
間違ってないよ!(;_;) 旦那さんに言ってもらうとか…。同居中だし言いにくいかな。 でも、妊婦さんだし、少しでも休ませて欲しい!!義祖母さん!お願い(>_<)
1件
ひどい…ひどすぎる!!!!!T_T 環境が変わって大変な上に、さらに片づけ…。身体は大丈夫でしょうか??身重に力仕事+ストレスはかなりしんどい…。(ノ_<)
1件
愚痴を出して、少しでも気持ちがラクになりますように>_< 応援してます!
ひどい(T_T)妊婦さんに色々させすぎ!!>_< ダンナ様に、やんわり言ってもらうとか、、、。 それか、まずは掃除しなきゃですよね~と、逃れる!! 掃除も最低限だけしかいけないんだけど~_~;
素敵なダンナ様だぁ(o^^o) 朝から胸がキュンキュンしちゃった!!久しぶりにときめいた(=´∀`)人(´∀`=)
1件
うん、豪華だぁ(^。^)!! パプリカなんて、オシャレ野菜、最近買ってない!! お身体お大事にm(_ _)m 娘チャンかわいーねぇ(o^^o) お腹が前より出てると言う事は、もしかして、男の子かな?
1件
こんばんは~(^○^) してはじめまして~☆ こないだから一気に全作品読んでて勝手に親近感湧いてますw なんせ今は茨城にお住まいでしょうが、私生まれもナウも千葉市民なんす~^ ^ 読んでて千葉駅
3件
愚痴はどんどん出して、少しでも楽になれますように(T_T) というか、8万円の件、何を今頃…!ってカンジですね!!(>_<)
1件
やさしぃー!ダンナさん(^。^)素敵☆☆娘チャン、かわいぃ(≧∇≦)! 今は無理しないで、できる範囲の事だけして下さいね。調子が良い時にがんばるという事で。 倒れて入院…とかなったらそれこそ大変!!
1件

/1ページ

20件