感想・レビュー一覧 53件

宇宙人は宇宙人です(迫真)

別の星から来た、まぁ地球の生命から見た宇宙人って事で、大分SF味が強くなるのかなぁ…っと思ってたら、舞台は学園ということもありちゃんと学園モノでした。今の所はなので行く行くは…の所は分かりませんが…S
ネタバレあり
4件

とても面白いです。

何回も読んでしまうほどお気に入りの作品です🌟 更新楽しみに待ってます!!!

この物語の設定があまりにも、好みにあてはまってびっくりしました。とにかく良い!!

主人公が、平凡だけどどこか非凡な所がとっても面白いです!いつか更新されるのを待っています!
昨日から読み始め、2日で一気に読んでしまいました! 今まで読んだことのない設定で面白かったです! 大げさな程受け受けではなく、程よく甘いシーンとかもあって、読み飽きません! これからどう話が進んでい
2件
何回も読んでしまいました!!執筆頑張ってください!更新楽しみです!(p`・ω・´q)
待ちに待った更新!これからも楽しみにしてます!!
4件
更新お待ちしてました!!!!!!嬉しい!!!ヾ(●´∇`●)ノ また公開していただけるのを心待ちにしていました!! この作品が本当に大好きなのでいつまでも待っていられます!またのんびりと次の更新をお待
6件
読みたいです!なのに、読めないです!!ツライ(T_T)
2件
何回も読み返してます☆ 更新待ってます☆☆☆
1件
はじめまして。いずみゆと申します。気まぐれレビューをさせて下さいm(__)m だらだら書くまえに一言… 定番に疲れた腐なる方々、集まれ!! 今までにない(決まりきった定番ではない)、王道もの。背景
1件
キタキタキターキタコレwktk
どうなるの谷部!?wktk
キタコレ。わっしょーーい!!! 幸見×羽空を心から待ち望んでいたので、続きを全裸待機(^-^*)/
はじめまして。 おもしろすぎて腹筋が崩壊するかと思いました笑 そして、羽空くんがかわいすぎます。なんやかんやで田口くんを見捨てることができないとかまーほんと可愛かったです。 合コンがどうなるのかとても
1件
あれ?爽やか君っていつ登場したっけ?(笑)
ついにイラストキター*\(^o^)/*ー この作品、ノリがいい上に面白くて凄く好きです(・ω・) 応援してます(`_´)ゞ
3件
ちょっと待って下さいよ、どうなってんですか。こんな………オレ……っもうっ!!耐えられない~!!!!!!(泣)凄いですこれヤバイですっ!!何がヤバイかって?羽空の素敵ぶりがですよおおおおおおおおおおおお
1件
羽空くんの顔ってどんなかんじなんだろう?? 三時間ぶっ続けで読み終わった、素直な感想です(;A´▽`A もちろん羽空くんの魅力はそこではないのは百も承知ですが… 今までみてきた2or3次元のイケメ
1件
ヌワァァァアァァァァァァァァァァ!!!!矢部ぇぇぇ!!!!!!!! 泣いちゃ、駄目よ。その平凡な顔がぐしゃぐしゃになっちゃうからwでも、そんな貴女も大好きだ! ほら、お兄さんの無い胸に飛び込んでおくれ
面白い!一気読みしてしまいました。続きが楽しみです(^^)/ ……あえて改善点をいうと、視点が複数あり、短いページで切り替わるのが読みにくいですね。 でも、そのおかげで、主人公への想いの変化がわかり
更新きたーー!これからも腐った地球人のためにぜひとも頑張ってほしいのです*\(^o^)/*
あやのんぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 恋しちゃってんのな!ちょ、切ないけど、そこがいい!
なにが起きるんだ!?一体!?
谷部もカワイイよ、カワイイぞぃwwwだから、自信持って(*´▽`)ノノ
楽しませていただいています! 一度読むとどんどんハマっていきます!次はどうなる?これからの展開は?と何時の間にか何度も、更新されていないか確認してしまいます(^_^;)それだけそそられる素晴らしい作品
やっぱり、松田君ももしかして!(o´艸`)
幸見ぃぃぃッッ!鼻からケチャップがボトボトボトボトボトボトっ(^p^)
谷部氏、ヤバし!作者よくやった!もっとやってくれ*\(^o^)/*腐った地球人のために!
続きが気になります! 更新頑張ってください! あと、羽空の風邪タイムめちゃくちゃ見たいです!( ●≧艸≦)
フォォゥゥゥゥオウウゥゥゥッ!!(^q^) 幸見!お主やりおったナ!!いつか、やってくれると信じていたよ(^q^)/ ナイスだ、幸見きゅん?このままいったら、鼻からケチャップでるわ

/2ページ

53件