きっかけはおじいちゃん

7/9
1052人が本棚に入れています
本棚に追加
/413ページ
川から出て来た私を見て、行き交う人たちは各々声を上げる。 みんな異物を見るような目で、私を見ていた。 「い、異人だーっ!誰かー!」 「何なんあの子!怪しいわ~」 ざわめく人々。私はどうすることもできずにオロオロとする。 「あの~、すいません……」 「いやぁぁぁぁ!助けて!」 尋ねようとしてもこの調子。 困り果てていると突然、後ろから殺気を感じる。 咄嗟に竹刀を振ると、男の人の顔面にあたってしまった。 「あっ、すいま「ちっ。いってぇな。……一君、この女屯所に連れてくぞ」」 「ああ……」 「えっ、ちょっと待って!私、怪しい人じゃありませーん! って今、一って言った?」 二人の男に両腕をガシッと掴まれて、私はそのままどこかへと連行されて行った。
/413ページ

最初のコメントを投稿しよう!